2018年1月10日、
株式会社シュアールは手話コールセンターをリニューアル致しました。
ニーズ拡大に伴い、ブースを増設したほか、
ご利用者様の個人情報・機密情報保護の観点や手話の見やすさには従来通り配慮し、
手話通訳スタッフにとってもより働きやすい環境になりました。
リニューアル後の手話コールセンターの様子は、
プレスリリースからご覧頂けます
今後とも、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
株式会社シュアール・NPO法人シュアールに関する情報をお届けします
2018年1月10日、
株式会社シュアールは手話コールセンターをリニューアル致しました。
ニーズ拡大に伴い、ブースを増設したほか、
ご利用者様の個人情報・機密情報保護の観点や手話の見やすさには従来通り配慮し、
手話通訳スタッフにとってもより働きやすい環境になりました。
リニューアル後の手話コールセンターの様子は、
プレスリリースからご覧頂けます
今後とも、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。