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  • 2018.12.12

    日本航空株式会社にシュアールの遠隔手話通訳が導入されました。


    平成30年12月11日(火)、日本航空株式会社にシュアールの遠隔手話通訳が導入されました。
    JALグループのコールセンターや、JALプラザ、羽田空港の一部カウンターでのお問合せ・お手続きに手話通訳がお使い頂けます。
    JALグループのコールセンターへ手話でのお問合せをご希望の際は、以下のURLをご確認頂き、お客様のお手持ちのPCやスマートフォンからご利用ください。
    JAL手話対応

    JALプラザ、羽田空港の一部カウンターでは、株式会社ソフトフロントジャパンのLivyTalk Signがお使い頂けます。
    詳しくは、プレスリリースをご覧下さい。
    プレスリリース

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